スポンサーサイト


何かいつの間に・・・

先ほどとミー氏とメッセで会話しながらひぐらしのドラマCDきいてたら・・・
「あれ?なんか色やけに水色じゃね?」
と思ったら・・・
色違いでしたwww
何か途中でやめたりしてなんだかんだで時間経ちましたが・・・
ようやくでました。
これでレックウザに挑めますね。
ラティ系は・・・無理w

というわけでさっそく能力を

レジアイス LV40
性格:いじっぱり

HP   30~31(126)
こうげき 13~14(55)
ぼうぎょ 23~24(94)
とくこう 10~12(80)
とくぼう 18~19(172)
すばやさ 23~24(54)

でした。
何気になかなかの能力ですね。
とくぼうが20超えてればいうことなしだったのですけどねぇ。
まあ、バランスってことで。
HP高いのにはわらったw
それにしても意地っ張りは痛いなw
あー、あとプレミアで捕まえようとしたのですがロックの二の舞踏みそうだったのでタイマーで妥協しました。
あと眠ってますが気にしないでくださいw
ちなみにHPも1ですw
みねうちしたら思ったより食らってかなり冷や汗かいた・・・
ほうしで毒でもうけたらどうしようと内心びくついてボール投げてましたとさ。

あと、余談で名前のことですね。
前の2匹と同様2つの意味合いもたせました。無理矢理w
今回は
「アイス+スノー」と「愛すの」な意味で。
ちなみに一個前の案では「あーいっす」
で「アイス」と「あー、イス」のどっかで聞いたような親父ギャグをつけようと思っていたのはまた別の話・・・

aisu.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
