スポンサーサイト


俺が部屋主・・・だ・・・と?

さーて、本日もファンタシースターでインフラDA!
んで本日はお前の本気見せてみろよってことで部屋主やってみました。
結果は・・・・・・
最初立てたとき一人が引っかからないっていってましたが・・・
2回目立てたら問題なかった感じ?
今日は珍しくビッチ巫女も調子よくいきなりレアドロップ率アップだったし。
しかもいきなりレア敵のディルナディアンに遭遇。
んでどこいくー?な話になってクラッド6系回ろうってことになって
俺が調子に乗って「太古Sいかね?この調子よさなら赤でる気がする」
な感じでふったら。
皆「上等だ!」と快く受けてくれました。流石だな。
んでいざ行ってみると近接で行くのははじめてだったのでやはり不慣れな事もあって
道中ちょっときつかったw
でも一番きつかったのはラスボス1系体目だけど。
何とか苦労しつつもなんとか撃破!
さて・・・判定やいかに?
・・・・・・・・・・・・・・
ガシャーン、ドン、ドン、パーッ!
Σ( ̄□ ̄!?
ま、まじで赤い・・・だ・・・と?
本当にアナスタシスさん出やがりましたwww
俺以外はどうも初見らしいw
激戦の末何とか勝利。
ボス箱は・・・・・・
デュアルミストルティンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
闇32%だったけど一桁よりはましだろ。
どうせならレンジャーやってるときに欲しかったものですけどねw
実に有意義な時間でありました。
ちなみにデュアルミストルティンの見た目がラスボス1系体目の腕?の部分で吹いた。
てかこれどうやって持つんだろ?(´∀`lll)

何にせよ今日は良い夢見れそうです。
まぁ、ブラッディフリューゲもフロシュも未だにでないけどね!
もう慣れたさ・・・畜生orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
