スポンサーサイト


野良に突っ込んでみた。

本日バイト休みのわりにかなり早い時間で目が覚めたので
(早いといっても日朝キッズ丁度全部終わった後ぐらいに目が覚めたんですけどねw)
日曜日で人もかなりいたこともありファンタシースターで野良のインフラに突撃してみました。
まずは極幻S部屋に突入。
・・・・・・
とりあえず皆の目当てサンゲヤシャは誰も出ず。
自分とか挙句の果てにTヤスミすら出なかった罠。
皆結構ぽこじゃかだしてたから期待してたんだけどなあ。
収穫といえば虹のクビリヒケンだっけか?それぐらい(´∀`lll)

続いて8時過ぎぐらいにパトカの欄埋めたいと同じ考えの人がいたので突撃。
身内でもめんどくささで誰も行ってくれない彼女B周回。
最初はかなり不慣れでしたが回数重ねるうちに何とかついていけるようになりました。
ビームガックはすぐ出たのですが・・・
バレットマスタークがでずorz
結局でないままS氏から拉致の電話きて断念。
こういった部屋はそうそうお見えになれないのに・・・
惜しい事をしたぜ。

ちなみにS氏とはタイマン。
皆忙しいんだってさ!
んでタイマンがてらS氏の要望聞きつつ俺も行きたい所行ってたら・・・
S氏が持ち前のリアルラックで1時間以内にフローズンシューター&ブラッティフリューゲだす。
俺の約3日が1時間で・・・orz
しかも俺は相変わらずでず。
んで最後の最後でヴァンダ祭りの緊急出現。
乗り込んだのですが俺ですらきつかったwww
エクスシア・フリューゲなかったらムンアト取りに帰らないと足らなかったwww
30分ぐらい頑張って何とかクリア。
ポイント780おいしいです。
ちなみにS氏がほしがってたセイバーもクサナギがでて達成。
やはりリアルラックの差か・・・
こっそり俺はメランからメランナックル期待したんですが箱すら落とさなかったぜ'`,、('∀`) '`,、

っとリアルラックのなさを痛感させられた一日でした。
まぁ、でも野良怖いで避けてたけど今日行った部屋の人たちはいい人ばかりでかなり面白かったです。
これからもちょくちょく乗り込むかな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
