スポンサーサイト


やっぱりあったのか・・・

数日前にクェイサーの表現にがっかりやーとか書いてたと思いますが
昨日のあー氏ととミー氏の話でディレクターズカット版がどうせあるってな話してたら・・・
マジであったというお話だったのさ。
うん。
がっかりとかいってごめんなさい。
普通に吸ってました。
滅茶苦茶吸ってました。
しつこく吸ってました。
あとそこ以外にも所々追加されてました。
今度からはこっち見よう(ぇ
と欲望だらけなチャリでしたとさ。めでたしめでたし。
・・・・・・
まぁ、それはさて置きw
相変わらずファンタシースターちう。
パトカのレア収集記録にのる装備集めたたりします。
んでAとか限定ででるのとかあったので
ただA消化していくのはあまりうまみがなかったので
マルチで緊急ねらってはどうかということで。
現在ひたすら流水の神殿A回してます。
あとここと交互に同盟軍のBでフロシュねらってたり。
昨日やってたときはこの同盟軍Bで緊急発生して
今までいったことなかった遺跡の緊急いきました。
クラッド6系のレアモンス大量発生。
Sとかだったらおいしかったんだろうけどなぁ。
これやっぱり緊急は発生した時のミッションのランクなんだろうか?
まぁ、それはもうちょっとやってみれば分かる事か?

さて・・・早くからバイトなわけですが・・・
寝れないわけだよwww
9時くらいから寝れれば何とかなるかと思っておく。
死亡フラグな気がしますけど。
がんばろ・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
