スポンサーサイト


エクストラちょいと消化

本日・・・・・・なんかしたっけ?(´∀`lll)
とりあえず寒すぎてベットから出る気が起きず結構早い時間に目が覚めたにもかかわらず
また寝てベットからでなかったというね・・・
駄目人間まっしぐらだぜ!
バイト終わってからS氏とタイマンでファンタシースターのエクストラのCとかを消化してました。
Cとか誰もやってくれないからさぁ'`,、('∀`) '`,、
Cは何とかなるな。
BがS氏のレベル的にきつかった。
こっちはS氏が即死武器手に入れてからかなぁ。
まぁ何にしても1人じゃどうやってもゲットできない黄のチケット1枚ゲットできたのでよしとするか。
そのあとはS氏とタイマンしだしてすぐに来たあー氏ととミー氏と話してたら3時になりましたとさー。
何やってんだか俺w
1日が無駄に終わってるように思えて仕方ない。

まぁ、そんなことはさて置き。
さーて、今日もクライアントオーダーこなしながら虹箱ねらう時間が来たよ・・・
頑張るとしますか。
弓クライアントオーダーマゾイ。

それにしても寒いからなのか手の甲の肌が乾燥しまくりで鱗みたいになってるんですが・・・
あまりいい気分はしないね(´∀`lll)
そんなことは聞いてないですか、そうですか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
