スポンサーサイト


でもそれって根本的な解決になってないですよねbyミストさん

うぉおおおおおおおおおおお!!!
やっとネットが1時間で落ちる理由が分かったぞぉ!!!
とりあえず落ちなくなりました。
落ちなくなったのですが・・・
実は問題は解決してないという。
どうもルーターのIp再取得時間ってのが原因らしい。
最初3600秒で設定されてたのでまさかと思って最大の36000にいじってみたら・・・
落ちなくなったぜひゃっほーい!
しかしながら根本的なこと言うとルーターがIP取得出来てないみたいだ。
接続テストでPC←→ルーター間はおk
PC←→ネット間でIp取得に失敗してるらしいのだ。
でもなぜかネットつながる不思議。
んで再取得の時ここがうまく働いてないせいで落ちていたらしい。
つまるところ単に問題先延ばしにしただけで何も解決してなかったり'`,、('∀`) '`,、
多分接続の問題だろうなぁ。
結構適当だし。
まぁ、問題なくネットできてるし・・・これでこの件は解決ということでwww

さーて落ちなくなって快適になったファンタシースターのインフラはというと・・・
メンバーに問題起こしまくって申し訳ないorz
エクストラ中心でやってたのですがね。
スケド忘れるは最後の押しちゃだめなスイッチ押してS取り損ねるはでポカしまくりでした。
この経験は今後に生かすということで反省しよう。うん。

あと、本日配信のミッションやりましたー。
時間の割には割りとポイントくれたりフォトンブースター、コードをくれたりするので
いい稼ぎ場所なのではないでしょうか?
まぁ、コードは出ない上にボス箱はイグニスぐらいしかレアでませんけど・・・
クライアントオーダーこなしながら他のミッションも結構回ったんだけどなぁ。
出た虹は2個目のグッレ・ラス・サジタウスというね・・・orz
風属性だったからマガシ抹殺とかでつかえるのはいいことだけどね。
もうちょっとでないかなぁorz
文句言ってもでないものはでないので引き続きクライアントオーダーこなしながら
虹期待するかー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
