スポンサーサイト


見事にカット

さーて、微妙にアニメ感想の時間だー!
今期あまりに見るものないのでとりあえず少しでも気になったのみるかー
ってことで聖痕のクェイサーを見てみましたとさー。
原作読んでないのですが大まかな設定は知ってたりするので・・・
問題のあのシーンはどうなってるんだろうと興味本位にみてみたら・・・・・・
ワクワク
・・・・・・
( ゚д゚ )ん?
orz
見事描写なしでした。
描写なしというか吸ってるシーンは吸われてる女の子の顔しか見えないというね・・・
いや、別にエロ期待してるわけじゃないんですがもうちょっとうまい方法はなかったのかと。
流石にクイーンズブレイド並に弾けろとは言わないけど
一応メイン?な場面だっただけに少々がっかりです。表現的な意味で。
雰囲気的には面白そうだったので続けてみてみようかなぁって感じです。

ついでにハガレンのOPとEDが変わりましたね。
特に感想はないですけど・・・
一応OPのほうは好きかなw

ってなわけだ。
え?
感想じゃない?
こまけぇことはいいんだよ!!!(ぁ
調子乗りましたスミマセンでした。ごめんなさい。

さてブレイバーのレベル上げるためにファンタシースターやるか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
