

もうパワーはいいっちゅうねん。・゚・(ノД`)・゚・。

うぉー!!!
雷獣マラソンだー!
相変わらずファンタシースターやってますチャリです。
そしてフェリルヒットねらって雷獣の都のミッション、マラソンしてるのですが・・・・・・
相変わらずでねぇ!!!
唯一でた虹がフェリルパワー・・・・・・
もう2個目でいらんわー。・゚・(ノД`)・゚・。
ヒットが・・・・・・欲しいです・・・orz
オルガディランさんも機嫌損ねて出てきてくれないし。
あまりに出ないのでストミハードでシズル&分身ズからレンゴクトウ・エンサをねらってたのですが・・・
やっぱり落ちないw
それどころかレアドロップアップ来た時に限ってマシンガンで即死したりするんだ・・・orz
うーむ・・・ブレイバーになってからにするかのぅ。
あとこっそり太陽王にも1回チャレンジしたのですがめぼしいものは落ちず。
今日は出ない日だな。うん。

さて・・・バイト休みだけど何か昼からK氏ととミー氏の家片付けるみたいですよ?
片付けるのは一向に構わんのだが良い掃除機を買ってほしいものだ'`,、('∀`) '`,、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
