スポンサーサイト


よし、これが分かっただけでも何とかなるな!(ぇ

さて、そんなわけで2日まで休みだったバイトも明日からっとな。
この休み&正月気分で皆家にいるだろうと思って
不安定な回線でもやれること・・・・・・
パトカ集めをやってました。
一応時間帯的に朝→昼→夜と分けてやったのですが・・・
おかげで38枚になりました!
協力していただいた方々ありがとうございます。
それでも実はまだパトカ50枚の壁には届いてないわけですが・・・
50枚って何だよwww
くじけず明日も頑張ってみるかー。
そういえば本日このパトカ集めの最中・・・・・・
アップデートで直ったとされるマイルームバグに遭遇しました。・゚・(ノД`)・゚・。
治ったんじゃなかったのかよorz
一応チーズ君フィギュア以外は限定品はなくアップデートでグッズの再入手できるようになってたので
もう一回入力して倉庫行きしたのですが・・・
怖くて限定系はおけないなwww
ミャウの置物とかヌイミ類が・・・orz
ミャウはオルガディランででるし
他の消えたのもクライアントオーダーさえもう一度やれば手に入るのですが・・・
痛い物は痛い。
ショップで買えるもので統一しようと思った今日この頃。

あー、あとT氏とタイマンで本日もやってたのですが
緊急おいしいです(*´д`*)
ヒドキ、シノワゴールド、経験値1万超えとか異常すぐる。
しかもボスはオルガディラン。
虹も結構出たし良い日でした。
あとチャレンジも4までクリア。
5も何度かチャレンジしたのですが最後のゴリ祭りで事故りまくってまた今度になりました。
レアゴリのメランさん・・・・・・麻痺やめて。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし、何よりでかかったのは
タイマンならどうやら1時間前後で回線が落ちるらしいことが判明。
まぁ、分かった所で根本的にな解決にはなってないけど
その直後は休憩して落ちてから大事なのいくと予測できるようになったのはでかい。うん。

さーて・・・本日も懲りずにフェリルヒット狙いに雷獣マラソンするかー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
