スポンサーサイト


剛志さん多才すぎだろwww

さーて、年明け早々に見たアニメがうたわれるものOVAの2話だったわけですが・・・
これってPS2版追加のシナリオなのですかな?
俺の記憶にはないのでそう思っただけですけど。
何にしても面白かった。
ハクオロさん空気だったけどw
途中ノポンと戦う所で挿入歌が・・・とか思ってたのですが
よく聞いたらこの声きいたことあるなぁ・・・・・・
Σ( ̄□ ̄!?
小山剛志さんじゃないか!
真・うたわれるものテーマ、ひげ独身でも思ったが本当に多才ですねこの人w
普通に歌うまいし。
流石ひげラジオで谷山紀章さんが認めてただけはあるw
と内容的にも挿入歌的にもクロウ無双な回でした。
たしかOVAは3巻構成だったっけか?
3巻も楽しみだぜ!

ここからお話は変わっていつものファンタシースター。
オルガ・アナスタシス出ました。
アンゲルス20頭すぎぐらいでw
どんだけでないんだと。
そしてパターンは変わらなかったので難なく撃破。
期待のボス箱は・・・・・・
( ゚д゚ )
音すら出ない。
つまり赤箱すらなかったと。
畜生、畜生。・゚・(ノД`)・゚・。
流石に応えたので現在は雷獣の都似通ってフェリヒットだったっけか?
命中が上がる一番ランク高いユニット狙ってますが・・・
でないw
スプレッドニードルとモタブの預言書はでたんですけどねぇ。
スプレッドニードルとか2個でてるし。
さて・・・出るまでにどれだけ他の虹がでることやらw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
