

もう回線のせいにしよう。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、何度も回線のせいだそうに違いないと思って奮闘しつつも挫折した
ルーターつけてからの不安定の改善ですが・・・
もうね・・・わからねwww
最後に心当たりがあることをやってみたら
昼間はメッセ起動状態で一人インフラ、1時間ぐらいもったんだ。
どっちも一度も落ちなかった。
これはキタ。とか思ってたら・・・
T氏とやってたら普通に落ちるし。
わけが分からん。
俺にはどうする事もできない。
もうあと、ある心当たりは回線が弱すぎてPSPをやってると回線がパンクして落ちるってケースですが・・・
どちらにしろこれはどうしようもない。
あとはルーターつける前の状態の前に戻してUSB無線LANで試したいのですが
相変わらず配線戻すと繋がらなくなる。
ちなみに電源切って30分放置でモデムの接続情報リセットの方法もとった。
だが繋がらない。
ボスケテ偉い人。・゚・(ノД`)・゚・。
こんな時にPCに詳しい人が近くにいてくれたらと思うわけだorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
