スポンサーサイト


アスラクライン

アスラクライン最終回見ました。
まず最初に・・・・・・
クロガネ改かっこ悪いとかいってスミマセンでしたwww
最終話の悪魔の力を吸収したクロガネは普通にカッコよかったと思うw
まぁ、同様に悪魔の力を吸収したハガネのほうがカッコよかったのは気のせいだろ?
あとアニア、胸オチとか。・゚・(ノД`)・゚・。
あー、でも佐伯会長の2丁拳銃カッコよかったので満足です。
翡翠なくしたあとの存在感は空気だったけどwww
全体的に見ても結構好きでしたアスラクライン。
どちらにしろ今期間違いなく最悪な終わり方をした「けんぷふぁー」より数段上だw
あれを超える最低はないだろう。間違いなく。

感想書くと長くなりそうなのでこれまででw
本日バイト休みなのですが
どうも仮面ライダーみにいくっぽい?
3時50分が開始だといってたなぁ。
正直おきてる気がしないんだ・・・
うーん・・・正直ディケイド本編の終わり方でかなり萎えた分もあるので
おきれたら見に行くって事でいいかな'`,、('∀`) '`,、
何とかなるといいですねー♪
さっさと寝ろよって感じですね。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
