

うーむ・・・世の中ってめんどくさい

何がめんどくさいのかというとあることをするのに手続きとか色々しなきゃならない事ですか。
まぁ、そうしないとやりたい放題で滅茶苦茶になるからなんでしょうけどw
さて今回はプロバイダのお話。
丁度バイトにいくちょっと前にQTネットのほうから電話が。
明日お伺いしますとの事だったのでいいですと応えたあとに
(アパートの)大家さんに承諾取るための書類とか持っていきますんでーな感じで
電話終了。
一応書類とか承諾とそういったのが絡むので親に置手紙してバイトに出たのですが
見事にキャンセルされてました'`,、('∀`) '`,、
何かやっぱ大家が微妙に親戚なせいなのか色々と面倒なようですw
普通は逆っぽいですけどねぇ。
関係があまりよろしくないって事かwww
んで出来なくなったというわけではないですが色々手順踏まなきゃならないらしく
先延ばしになりましたとさー。
ただでさえ2ヶ月ぐらいあととかで正直ファンタシースターやってる人いるの?なレベルなのにorz
俺の回線不安定なせいでチャレンジとかもできないし。
どうなる我回線?続くったら続く!!!

・・・・・・・・・・・
できるだけ早く回線変わることを望みます。うん。
(追記)ファンタシースターで急に虹箱レア2つゲット。
両方とも同じのですがwww
道中の雑魚で1個。ボスのマザーで1個でたのですが・・・
属性どっちも一桁ってどういうことだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくツインセイバーなのになぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
