スポンサーサイト


申し訳なさすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。

本日T氏とタイマン、インフラでバトルのやや真面目に八百長試合(笑)をして称号ゲットに励んでいたのですが・・・
(八百長といってもT氏は普通に勝つので主に俺が勝つときはなのですがw)
俺が落ちたせいで10連勝の称号ゲットできませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に申し訳ない。
T氏ももう当分バトルはいいやーっていってたし。
T氏の10勝目の時にエラー。
んで入りなおそうとしたらバトルランクの制限のせいで入れなかったらしくまた部屋を作り変えることに。
その時点で連勝の記録はストップされるらしい。
まぁリセット対策だろうなぁ。
ビッチ巫女の祈祷もリセットで消えるし。
なんかもう回線不安定な奴はインフラやるなな空気ですよねぇorz
でもインフラしたいし。
まぁ、野良は封印確定って事ですな。
さーて、いつものソロ周回始めますかー。
今日は虹出るといいなぁ'`,、('∀`) '`,、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
