

また日記書くの忘れてた'`,、('∀`) '`,、

いやー、危うく完璧に忘れる所でした。うん。
原因はファンタシースターにどっぷりとはまってるからなんですが。
プレイしてたら時間立つのはやくてね・・・
何にしても本日はバイト休み。
これは昼までファンタシースターやって夜は果ててるってフラグですね。
まぁ、そういうのもありだと思いますよw(ぇ
ダメですか、そうですかorz
あー、そういえば虹箱ついに出ました。
しかも1つ目がライフルというレンジャーにとっては物凄く嬉しい武器。
属性が20%しかないのは残念ですがそれでも現在の最強クラスの破壊力だぜ!
あとツインハンドガンの虹がほしくて鉱山防衛S回してたらコグナットが虹箱落としていきました。
肝心の中身は・・・
お?グレネードか。結構いいじゃん。(ソロ限定ですけど)
属性は・・・・・・44%
結構高い!早速見た目見てみるか・・・・・・
あれ?装備できない?
・・・・・・
装備に必要なレベル130Σ( ̄□ ̄!?
と、遠いなぁorz
ってわけですよ。
この調子でツインハンドの虹も出ないかしらー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
