スポンサーサイト


ボコにされた。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけでやはり聖なるかなちう。
たまにポケモンとかやってますが。
就活?んなもんはしry=ー(゚д゚)・∵.ターン

さてさて、聖なるかな。
ベルバはソルラスカの%技で難なく倒すことができました。
ソルラスカつぇー!!
それにしても全体的にレベル低いようです。
時間無駄に使いすぎたか・・・orz
ソルラスカ、タリアまでは40近くあるので何とかなってるのですが
最近仲間になったサレスとか未だに29とかだったりします。
ヤバイねこれw
レベル差が物凄いことに。
どこかでレベル上げれればいいのですが・・・
マナも結構、余ってますしね。
どちらにしろ4章最後の絶に勝てません。
強すぎです。うん。
この戦闘負けても進むので負けていこうかと思います。
プロテクションブラックのスキルがあったら勝ててたのに。・゚・(ノД`)・゚・。
今一周目してる人はプロテクションブラックは覚えておきましょう。
何気に役に立つらしい。
4章の最後扱いだし5章のランクに響かないことを願いながらプレイするとします。
って次は守護者いっぱい出てくるじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
緑の奴とか勝てるかしら・・・

別の話として・・・
残暑見舞い確かにいただきましたー。
存在してるかも怪しいサイトにわざわざ送っていただいてありがとうございます。
ありがたく保存しておきまーす!返せるものがなくてスミマセン(土下座
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
