

今一度接続しなおしてみた

もう何度目になるだろうか・・・
インフラで落ちてから・・・
俺は後何回落ちればいい?
教えてくれ五飛・・・orz

ってなわけでO氏の勧めで昔の接続に戻してアダプタでやってみろってことになったので
戻したのですが・・・・・・
なぜか繋がらないwww
わけが分からん。
ルーターはさんで散々繋がらないと嘆いてた時までは戻せば繋がるのは確認済みだったのですが。
何があったし。
なのでここは無線のドライバとか全部アンインストールしてみて有線接続してみたのですが・・・
調子いい?
そのあとインフラやる機会がなかったのでなんともいえませんが
無線ドライバとか入れてた時に有線接続にした時よりネットは好調だし。
つないでから何十分かメッセ起動してみたけどサインオフになる事は一応なかった。
だがあまりの期待は後に裏切りという形に出そうなのでやめておく。
今夜が勝負かー。
てかなんで戻してつながらなくなったんだろ?
無線の設定中にでどっか設定が変わったのか?
考えても始まらないのでもういいかorz

ちなみに本日バイト休みなので存分にファンタシースターソロをやろうと思います。
てかタイプレベルあがらな杉。
レアでな杉
せっかくビッチ巫女の祈祷でレア13%でて最初のフリーに潜ったら
ルタス・ジッガ(一体ブースト)でたのでかなり期待したのだが・・・
何も出なかったというわけさ。めでたしめでたし。
虹箱拝むのはいつになる事やら'`,、('∀`) '`,、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
