スポンサーサイト


トロとクロ

本日はファンタシースター、オフでマルチしてきましたがその話は置いといて。
本日のDL配信でトロとクロのクエストが追加されたのですがカオスすぐるw
シリーズの小ネタが膨大に組み込まれてるみたいですがちょびっとしか分かりませんでしたけど
かなり面白かったです。
クロがぶらぁああああ!!!とか言い出すしw
あと2個目の惑星の正解ルートの鍵が9、6でクロってなってるのは地味にこってるなぁと思いました。
でもこの会話飛ばせないのがいたいなぁ。
2回目以降飛ばせればフォトンブースター稼ぎできたのに。
あと報酬でルームグッズのトロクロ人形があるみたいですね。
いつかとりに行くかー。

あー、あとSの最初のフリーマップだいぶ楽になってきたので地味に通ってるのですが何もでない!
何回目かでオルガディランが出てきたときはかなり期待したのですが・・・
レア?なシールドライン1つで泣けました。
まぁ、何もでないよりはましか。
そういえばルタス・ジッガがでないなぁ。
何かレアなものおとさないのかしら?
さて・・・今日もレア目指してひたすらソロるかー!
あと流石に落ちまくりで萎えてきたので光に変えるために部屋片付けてます。
光に変えるのになんで片付けかって?
決まってるじゃないか恥ずかsyグシャ
確かに着々と片付いてるんだが・・・この本の山どうしよw
やっぱりもう見ない!と割り切ったものは売りに行くしかないですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
