スポンサーサイト


初めて緊急クリアできた(ぇ

えー、本日もひたすらファンタシースターです。
廃人です。チャリです。
Aランクのクエもあらかた、かたついてきました。
あとはクラッド6の分ぐらい?
昨日の日記に書いてる通りレア率アップの祈祷が来たときだけS潜ってます。
一向に虹箱でませんけどw
まぁ、そんなもんだと腹くくるしかないですね。
あとタイプレベル20こえました。
やっぱり30まであったし・・・orz
これ全部カンストとか夢物語だろwww
ちなみにストーリー、ハードも地味にやってます。
6章のVR空間の奴でS取れそうにないからそこでやめてますけどw
てかそろそろサイドの3つ目やらないとなぁw
いつまでイーサンとカレン放置するんだwww
今日にはトロクロコンビのパトカがもらえる配信クエの日だし。
そろそろいってやるかー。

追記)今日のインフラで初めて緊急クリアできたのですが・・・
ボスじゃないほうのゴールについてワロタw
何にせよ初クリアだったのでかなり嬉しかったり。
でもクリアして思ったけどyahooリタしよう・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
