スポンサーサイト


布教用とか始めて見た

いやー、ある友人がガンガンnext一人でやるのつまらんからって布教用を買ってたのには吹いたwww
というか始めて見ました布教用。
どんだけセレブリティなんだと。
むしろその金俺にくryグシャ
ゲフンゲフン!
という冗談はさて置き。
T氏からその布教用が回ってきたのですが正直ファンタシースターやってるのでやる暇ないというね。
まぁ、返せといわれたら素直に返せばいいかwww
俺はファンタシースターを選ぶぜ!

さてそんなファンタシースターもようやくレベル95。
あと5で夢のSランクが受けれるわけですが・・・・・・
正直今のAランクでもかなり死ねるwww
機械系のグレーネード即死と凍結、睡眠、ショックによる行動不能ハメでかなり死ぬ。
前者は相手を見る余裕があれば発生は遅いので何とか・・・
影撃ちされたらもうミリでも残る事を祈るしかないのですがw
後者はかなりイラっときます。
1発食らえば行動不能であとは死ぬの待つしかないというね。
一応各種レジスト系orタイプのスキルで何とかなりますが・・・
スリープはレジストがあるから何とか。
ショックと凍結はレジストも耐性のスキルもないwww
うーむ・・・耐性スキル覚えるために他のタイプ上げるべきですかねぇ。
凍結がハンターなのは確認済みなのですがショックが分からない。
どっちもレジストはある見たいのでそっち出ることを祈ったほうが早いかなぁ。
どちらにしろブレイバーの「ハーフディフェンス」だっけか?
あのスキルがほしいです。
ボスの即死攻撃とかからの生存率が少々増えるようで
考えたくも無いがSランクのことも考えるとこれないとやってられない気がします。
でもエクステンドポイント低いせいで別のタイプやる気しない罠。
気長にやるしかないですね。
まぁ、当分の目標はレベル100目指すことですわ。
がんばろー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
