スポンサーサイト


俺実はラッキー?(´∀`lll)

さーて、本日も一日中ファンタシースターだ!
延々とソロでやってました。
まぁ、成果は全然ないですけどw
いや、なくはないか。
一応ライフルとツインハンドのS武器でたので嬉しいです。
でもこれってもしかしてSクラスの武具なら全部赤箱ってことか?
その上の虹があるぐらいだし。
難易度A~Sは虹以外はレアじゃないと思ったほうがよさそうですね。
あー、あと先ほどまでT氏とT氏の友人とインフラやりながらメッセで会話してたのですが
T氏の友人がトゥルーED見るのに奮闘してるようで。
wikiとか見てもまだ条件確定してないみたいですね。
つまり俺ラッキーだったという事かw
確かにシズルのパトカはトゥルーでゲットする価値ありですね。
イケメンだしwルルーシュだしw
というかノーマルエンドだとシズル死ぬのか(´∀`lll)
というの今日初めて知りましたとさー。

にしてもいい加減サイドクリアしてイーサンとカレンのパトカゲットしないとなぁ。
でも雑魚に瞬殺される上にボス3連続とか・・・orz
S条件30分以内にクリアとからしいし。
もうちょっと素直にレベル上げるか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
