

やっぱりなるかなちう。

そんなこんなでハードモードちう。
ようやく3章のラストまで行きました。
現在マナストーム解除のために防衛戦してるところ。
神性強化やりながらじっくりいたぶりますか。
まだ時間ありますし。
それにしても後から仲間になったキャラのレベルが低すぎて役に立ちません。
ルプトナとか1周目オールラウンダーやれるぐらい強かったのにまったく持って無理w
現在はレベルが高い沙月をオールラウンダーにしてます。
まあ、ぶっちゃけ2回ぐらい戦闘したらHPもうないですけど。
インパルスブロウも尽きるし。
それでもほかにオールラウンダーやれる人がいないので仕方ないのです。
望君はオールラウンダー確定で行ってますけど正直緑ディフェンダーでるときつい。
今はカタストロフィでアタッカーorサポーター倒してディフェンダーから無理矢理外す戦法とってますけどいつまで持つか・・・
やはり猛威を振るうのはファイナルベロシティ。
てかこれ完璧に必須。
一応全黒キャラに覚えさせといてよかったです。うん。
獲得マナ&初期変換可能マナがノーマルより高いので建設物たてるのはらくだったりしますけど。
やはり神性強化分が足りない罠。
文句言っても仕方ないので進むか・・・
ベルバルザード勝てるかしら(´∀`lll)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
