スポンサーサイト


久しぶりに遊戯王

バイト終わりにS、K氏に拉致られて久しぶりに遊戯王やってました。
何だかんだでやればやっぱり盛り上がりますねw
久しぶりに白熱したよ。
といっても最初のほうK氏そっちのけでS氏とテイルズの話とかで盛り上がってたのですけどw
何だかんだで3時まで絡んでました。
そっからはいつものごとくファンタシースターソロ。
ようやくBランクのクエクラッド6以外は終わりました。
もうちょっとでAランクいけそうだ。
ストーリーのほうはバラバラプレイが可能で
どうもその章の選択肢のスイッチ入れ替える系だったので放置してます。
つまるところは少し選択肢外せばグッドエンドでもっと外せばノーマルにできるってことですが・・・
何気にラスボスがAct1からでめんどくさくて情報確定するまで様子見がいいかなぁとw
一応2章のAct1はクリアしたんですけどね。
ユート強すぎワロタでしたが。

それにしてもレアでない上に装備があまり変わらないのでアニメ消化したあと
また延々と順番にクリアしていこうと思っとりますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
