スポンサーサイト


発売日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

そんなわけで発売日です。
存分にやっております。
マルチも少々やりました。
あとはインフラだけです。
やりたいんですけどねぇw
現在ストーリー6章。
ここのVRの時間内に敵全滅でボーナスの仕様がマゾ過ぎるw
たった今act1終わらせたのですが2も続いてやがりました。
サンドラッピーボウがでたので失敗したあとわざと死んでシティへ。
全クリ後やり直せるらしいのですが噂によれば
20章あるらしいのでここで頑張ってたほうがいいだろうって事で。
うーむ、レベル上げるか・・・武器調達するか?
迷う所です。
そして明日はこのファンタシースターのために取った指定休w
存分にやるぞーと行きたい所ですがとミー氏の家掃除するのを手伝うため昼から外出らしい。
正直寝てないと死亡フラグだよなぁと思いつつもきっとファンタシースターやってるんだろう俺。
すべては神のみぞ知る!
ってことでファンタシースターに戻りまーす♪
(追記)
製品版初めて最初のフリーミッションでレアボスのオルディラガンに遭遇したのは奇跡だったんだろうか・・・
その後1回だけ出たのですがそれ以降みてません。
ちなみにピザハットは1回、ケーキ屋は2回でました。
うーん・・・運いいのか?(´∀`lll)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
