

12月・・・だと?

日にち的には昨日の日記に書くべきだったのですが・・・
もう12月になったか・・・(遠い目
早いよ・・・orz
でもファンタシースターの発売日は遠く感じる矛盾w
早く発売日こーい!

そういえば発売日で思い出したのですが
1月にねこねこのファンディスク3が出るみたいです。
久しぶりのファンディスクだし公式の通販で予約しようと思ってたりw
まぁ、先にそらいろクリアしやがれこの野郎って感じですけどね。
ちなみに未だに愛衣世界の花子ルートクリアしてませんwww
何か最近やるタイミングを逃している気がする。
あと、やはりPC前が寒いのが一番痛い。

反してドラクエは黙々とやってたりするのですけどね。
現在エスタークのレベル64ちょい。
60くらいから痛恨が999になって誰がくらっても即死コースになりました。
57でギガブレイク覚えたのですが今のところは使われていなかったり。
今現在なら全体に300~400ぐらいだと睨んでいますがレベル80付近になってくるともう考えたくない。
溜める→溜める→ギガブレイクとか確実に全滅フラグだろうなw
すばやさも高くなってきたので結構先制とられるようになってきたし・・・
この先制の頻度でレベル99時すばやさ512らしいのだが
レベル99時560のゾーマとかどうなるんだ?(´∀`lll)
やはり考えたくも無い。
でもあとちょっとでようやく天空のレオタード上が出るレベルなので頑張ろうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
