スポンサーサイト


ゾンビ無双2

タイトル忘れましたがX箱のゾンビゲームの2をやりにK氏の家に久しぶりに行きましたー。
といっても俺こういう系、操作苦手すぎて駄目なので1回しかやってないのですけどねw
とミー氏が大奮闘。
それにしてもゾンビが大漁に押し寄せてくるなか射的ゲームをする姿はシュール。
さらにその射的ゲーム600以上で出てくるおじさん人形。
本日はこれをゴールまでもっていくというのが目的だったわけですが・・・
こっちみんなwww
あとくらい場所でちらちら光って見えるさまはホラー以外の何物でもなかったですwww
しかも持ってる状態だと画面半分がその人形で隠れる上、その人形で殴るしか攻撃できません。
なれたK氏は瞬時に人形を前に飛ばしゾンビを片付けてまた拾ってをやってたのですが・・・
投げられた時の人形がまたシュールすぎるwww
すぽーんと飛んでいきますw
でもあまり調子に乗ると何処に飛んでいったのか分からなくなり、なくなることもあるみたいで。
確か1時間ぐらいの死闘の末K氏ととミー氏がクリアしてました。
最後はもうすべてを犠牲にしつつもおじさん人形をもってヘリに乗り込むとミー氏がwww
どちらかといえばゾンビとかにびっくりするはずのゲームが笑いしか出なかったというね。
いやー、外人凄いもの作りますね'`,、('∀`) '`,、
武器も忍者ソード(刀)はまだ外人は忍者、侍好きってのがあるから分かるのですが・・・
ギターはないだろwww
何か「ジャパニーズケイオンスタイル」とよばれ愛されているようです。
何か間違っているぞwww

続いて急にデモンズソウルの話になりとミー氏がやりたいとのことなのでプレイを見てました。
俺はやったことなかったのですがマゾゲーとは聞いていたのである程度の事は耐性が・・・
と思ってたらマジで1発即死の世界ですねwww
まぁ、確かに現実的ですが。
俺はクリアできなすぎてくじけるだろうなぁ'`,、('∀`) '`,、
とミー氏はかなりはまっていたようで何時間かやっていましたよ?

ちなみに俺はこの間何をしていたのかというと
プレイしているのを餌にエスターク狩っていましたw
ようやくレベル47くらい。
やはり3回攻撃が来るようになってからかなりきつい。
痛恨とかもうすでにパラディン以外即死だし。
でも天空のレオタード上が出るようにするには67ぐらいまでは上げないといけない模様・・・
やれるのか?w
どうせもうちょっとおきてるので地味にレベル上げるかー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
