スポンサーサイト


嘘だといってよバーニィ・・・orz

休みだったのも手伝ってか辛抱できなくなってファンタシースターのために
USBタイプの無線見に行って買ったのですが・・・
どうもうちのモデム、ルーター機能ないようでwww
使えなかったぜオワタ\(^o^)/
どうせルーターも必要だったら無線LANのセット買ったほうが絶対良かったと思ったのは気のせい。
いやー、よく調べもしなくて衝動買いに行ったのでルーター必要だと思わなかったのですよ。
wi-fiコネクトの件があるしね。
正直あんな感じで使えるのかなーとか甘く見てましたw
でもせっかく買ったこれ使わないのは勿体無いよなぁ。
空けちゃったから返品も不可だしw
今度の休みが来月の2日らしいのでそのときにでもルーター見に行こうかなぁ。
どうせインフラサービス開始は3日だしね。
んでまた調べもせず突っ走ってこのルーター対応してませんでしたで泣くわけか。
といってもそこまで詳しくないので調べようないしなぁ。
とりあえず今日買った無線のUSBコネクタぐらいはもっていって聞いたほうがいいか。
あー、かなり萎えるorz

こういうときは寝ちまうに限りますね。うん。
しかもこれで結構悪戦苦闘してたため他何もやってないですし。
とミー氏と友人達と集まったときにエスタークの地図増やしたのでエスタークかりたいんですけどねw
ここは素直に寝ておくとします'`,、('∀`) '`,、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
