スポンサーサイト


さーて、休憩、休憩・・・いつの間にか寝てたしorz

そらいろプレイ中ずっと座ってる体勢が思ったより応えるので
よーっし、そろそろ休憩だなとベットに倒れこむと・・・
いつの間にか昇天してましたorz
ダン始まる前に起きれたのが唯一の幸いか?w
もう少しで見逃がしてしまうところだったぜ!
確かアラームかけてたような気がしますがw
うーむ、予定では愛衣世界の花子ルートクリアしてしまうはずだったのになぁ。
まぁ、ゆっくりやればいいか?

さて、少し時間があるのでアニメNEEDLESSの事でも。
とりあえず・・・・・・
俺の予想正解おめでとう!
ってアニメ版のヒントからすると誰でもわかることか?
左天の正体、やはりギド博士の助手だった神無月ですた。
かろうじて生き残ったけどすべて吹っ飛んでやけになってた666委員会の
実験の餌になって額に百ごう埋められたらしい・・・
しかしこれでアークライトの片腕として働いてた理由が自分がさまざまな能力を手に入れるため
と分かったのですがそれにしてもアークライト涙目すぐる。
漫画版ならビルの外に出された時点で落成式に来ていた人々を取り込んで
エデンズシード解放で逆転勝ちの場面なのに
左天にまさか殺られるとは・・・
でも漫画版を知っていたからこそあの時ラスボス交代したタイミングが神がかっていると思うわけでw
正直原作どおりなんだろ?と甘く見ていましたw
まぁ、でもアニメ版限定・・・なのかな?左天が神無月って設定。
何か漫画版がどうなるかも楽しみになってきたチャリでした。

よし、ダンが始まるな!
日朝キッズはじまるよー♪(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
