スポンサーサイト


みずいろでにゃう~ん♪したあとはそらいろで満足するしかねぇ!

そんなわけであのあとすぐにみずいろクリアしてしまいましたー!
ひよりんルートはやや電波ルートなため「これはありえないだろ?」
っとすぐに思ってしまう人には受け付けないかもしれませんね。
個人的には結構好きでしたけど。
というか一番泣いたし。
kanonのうぐぅルートが大丈夫ならありって感じですか?
確かあれも生霊って感じでしたよね?
なんにしても最後のほうのけんちゃんがまっすぐでいい感じでした。
周りから変に見られようとも好きな人を喜ばせてあげようとするのですが
結果的には相手を悲しませてしまい・・・
って感じのやり取りが切なすぎて涙ポロリ。
最後のほうで日和が自分が過去の出来事の後悔を忘れられない
「今」の自分と切り離された「過去」の存在で生霊として過ごした時間は報われないのだと気づき健一に「さよなら」をつげた辺りから
ぶわっ。・゚・(ノД`)・゚・。
どころではなく泣いてましたwww
確かに最後の結末は現実的ではないかもしれないですがこんな奇跡はあってもいいと思うのですよ。
チャリはそんなみずいろ、日和ルートを応援します!
いやー、最後に残しておいてマジで良かったです。
まぁ、生霊相手にえちぃは冷静になればかなり電波ですがそこはあえて突っ込まないのがゲームのお約束だ!

そして、この勢いで「そらいろ」をはじめてしまったぜ!
でも全ルートあわせたら結構長いらしいZE!
何かシナリオの長さ的にはラムネの1.5倍、スカーレットの2倍なんだそうで。
ちなみに世界観がラムネと繋がってるらしいですよ?
だとしたらラムネキャラ出るんでしょうか?
それはプレイのお楽しみってとこか。
それにしても過去編のある出来事による現在編の影響の受け方が面白すぎる。
義妹の愛衣はともかく
愛衣の友達花子と幼馴染のつばめの変わりようが凄いですw
ちなみにつばめが我等がゴトゥーザ様なのですが
こんな早口のゴトゥーザ様の声を聞いたのは昔ねこねこのおまけにあった
「早口言葉」の時いらいじゃないのかw
しかも現代編のテンションが素敵すぐる。
かなりヒットなキャラだったりします。
というわけで攻略は最後にとっておく事にするぜ!
ちなみに花子は金田さんだったりするのですが
個人的には過去編のやかましい方があってるなぁとか何とかw
(注)やかま進藤さん並にやかましいので人によって不快に思うかもしれませんwww
ってな感じでまだ序盤ですが「そらいろ」満喫してます。

よーっし、このまま「そらいろ」で満足するしかねぇ!(ぁ
そういえば、今日ドラクエのクエ配信&そのクエでエスターク地図解禁だったっけか・・・
また町から近場の地図出るまで粘ってDS借りて地図増やすかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
