

引き続き・・・撃つべし、撃つべし!

そんなわけで引き続きみずいろ中です。
あのあとひたすらやってたので清香ルート&雪希さんルート終了。
個人的には清香ルート結構好きでした。うん。
あと、おとな進藤ルートもひぐらしっぽくてよかったなぁと'`,、('∀`) '`,、
まぁ、双子が入れ替わるってとこだけですけどw
人気投票1位記念のやかま進藤ルートを思い出したので何か感慨深かったってのもあります。
まぁ、やかまの本編での役割はいつも延髄チョップ食らうの一点張りですけどねw
そしてついにメイン?のひよりんルート突入。
じっくりプレイ中です。
こちらも過去でああなってれば妹ひよりんルートなわけかぁと思いながらやってます。
そういえばお返しCDに毎回あった妹ひよりん話はどうなったんだろうか・・・
完結した・・・のかね?
完結したような記憶はあるのですがプレイしてたのかなり昔なので全然覚えてなかったり。
正直何処にディスク言ったのかも覚えてないためまたやってみたいなぁとかね。

さーて、とりあえずは11eyes消化してから一気にひよりんルートやってしまいますかー。
そ~れ、にゃう~ん♪

コメントの投稿

非公開コメント

月は出ているか?

月は出ているかと聞いている!

艦長!
残念ながら出ていません・・・orz(ぇ
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
