スポンサーサイト


俺はぁ・・・・・・起きてゲームを・・・寝てたorz

おかしい・・・俺はゲームをしていたはずなんだ・・・
しかし気づいたら夢の中だった・・・何を言ってるかわからないと思うが俺もわからない・・・orz

相変わらずバイト休みは寝て終わってる気がするチャリですこんばんは(´∀`lll)
まぁ、ゲームっていっても作業みたいな事してるからなんだろうなぁ。
アレからドラクエやっててデスピサロいったのですが数回コテンパンにやられたので
いつものことながら運ゲーだー!とかいってほたりこんだのですが・・・
気づいたら命の木の実をぬすむ作業やってました'`,、('∀`) '`,、
おかげでなんか20個超えましたけど。
あとついでに一定回数以上でメリハリつけるために近くの場所にある地図に潜ってたのですが
途中の雑魚から不思議な木の実盗みつつボスへ。
1回目でスーパールーレット成功してりんねの盾ゲット。
久しぶりにやるとこんなにレア出る確率高いんだなw
確かやめる前とか天使のローブ粘ってた時
8分の1とか絶対嘘だ!ってぐらい粘ってた気がしますが・・・

さて、そんなわけで実は書く事ないわけだw
畜生・・・早くファンタシースターでないかなぁ。
あー、そういやポケットwifiなるものがでるらしいですね。
今更知ったんですけどw
無線環境ない自分には救いの神か?w
場所に寄るらしいですが電波も結構良好らしいですし
ファンタシースターのラグもそこまでなかった模様。
うちの通信回線の駄目さを考えたら無線LANを新しく買うより
こっち買ったほうがいいような気がしてならないんですが・・・
そういえば値段見てないやwww
高いのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
