スポンサーサイト


やーっと全部消化したー

そんなわけでOVAまでようやく全部消化したリューナイトのことでも。
TV本編のほう全部見てからかなり間が空きましたが何とか消化しました。
それにしてもアデューレジェンド結構設定が違ってて別アニメとして楽しめました。
まずキャラの設定とかが違いますね。
イズミはTV版の過去の時のザビエル頭だしwww
パッフィーは作画のせいかOVA版のほうがかわいかった気がしますw
アデューとサルトビは・・・あまり変わってないねw
リューの設定と細かいデザインも結構違います。
まずミストロットからの召還ではなく武器からの召還だということ。
ゼファーとか方の赤の部分のせいで白の部分が少なく見えるし。
バウルスはハイプリーストでなくても盾もってますね。
あとなぜか最初から飛べるという高性能待遇。
ストーリー的にもイズミが過去の勇者一行にいたため主人公的な扱いもw
あとリューが滅茶苦茶でてきます。
本編のあと4体は微塵のカケラも出てきませんが・・・
尺的に出せなかったんでしょうか?
でもやはりリューで一番違う所は・・・・・・
ゼファーのクラスチェンジでしょうかwww
まったく別機体でした。
デザインが違うとか言うレベルじゃないです'`,、('∀`) '`,、
こっちもこっちでかっこいいですけどね。
OVAのアデューレジェンドⅡではTV版以上に最後、チート性能になったしw
機体真っ二つになったのに自己再生とかやりすぎだろwww

そして最後にFINAL。
デフォルメキャラでTV、OVAからキャラ総出演なんですが
全員ギャグ過ぎるwww
グラチェス、おかまとかニューハーフとか男女とか言いたい放題言われるし。
月心、声高いし、饅頭屋やってるし。
カッツェとヒッテルはあまりキャラ変わってませんでしたがね。
あと敵キャラ勢自重w
ヒュント→あまり変わらずw
イクズス→「デコ、ボコ」にこだわりすぎワロタ
マルトー→可愛くなりまくりんぐ。ある意味おいしいキャラになってましたねw
ギルツ→寝ぼけてただけじゃねぇかwww
ウォームガルデスとか猫扱いでしたとさ。
そして最後の最後でおいしいガルデンおち。
本編のデフォルメ総集編の時からなんだがなぜギャグ担当なんだwww
でも何より酷かったのは・・・・・・
なぜイズミの頭のでかさをあそこまで強調するwww
スタッフはイズミを嫌ってるのか愛してるのかわからないような扱いでした'`,、('∀`) '`,、

てな感じなまとめだ!
え?分けわからない?
いや、もう思いついたこと片っ端から書いていったから俺も分からないw
まぁ、つまりは面白かったってことだ!
よーっし、引き続きデスピサロのレベルでも上げるかー?
別のことしてそうですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
