スポンサーサイト


森に愛されている男、柾木剣士!

というわけで異世界の聖機師物語の9話見ました。
やはりシリアスとギャグがうまい事合わさっておもしろかったぞー!
今更ながらあまり内容核とネタバレになるから詳しくは書かないほうがいいのか?(´∀`lll)
8話のときとか凄いネタバレしてましたけどね・・・
いや、まじでまだ見てなかった人とかいたのならスイマセンでした(土下座
まぁ、内容は柾木剣士最強伝説がまた更新されたという事でw
それにしても幻とされるきのこ見つけてきすぎだろwww
あと次回、予告での台詞からするとようやくラシャラにヒロインらしさ?がでてきそうですが・・・
どうなる事やらw
次回も楽しみで仕方ないぜ!

さーて他にもNEEDLESSとかけんぷふぁーとか見て書きたいこと少々ありますけど・・・
スルーでwww

こっからはドラクエのことでも
とりあえずシドーからローレシア系の防具粘ってたのですが・・・
レッドオーブのほうがでるってなんなのwww
全箇所4つずつ集めるまでにシドーと気づけば90以上は戦ってたのですが
レッドオーブが30個超えてましたよ?(´∀`lll)
昔竜王で集めてたのが涙目なぐらい出ます。
伊達にレベル1で10%超えてないか。
メットの出始めが26なので現在は12%なのですが
いてつく波動のことを考えるとレベル1を瞬殺したほうが効率良いような気がします。
まぁ、どうせげんませきないから秘石作れないのでオーブ使う事とかないのですがねorz
なのでシドーはここで一時中断し現在90のデスピサロを99まであげるかー。

というわけでダンが始まるまでドラクエやったり寝たりするぜ!(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
