

今度は急にドラクエに走るし(´∀`lll)

えー、今度は急にドラクエに戻りました。
まぁ、その理由は地味にずっと繋いでたwi-fiでついにシドーの地図が解禁されたからなんですがw
本日、わざわざT氏にDS借りてまでシドーの地図増やしました。
どうもクエ的に地図何枚でももらえるようですが
実はあまりしなくなる前最強武具の錬金とかやってたためげんませきが全然なかったのですw
あとせっかく町から近場の地図粘ったのでどうせならこれを増やしたほうが良いかと思いまして。
無事に地図増やしたので今からⅡ主人公の防具集まるぐらいはシドーのレベル上げようかと思ってます。
流石に99に上げるのは種ドーピングなしじゃきつそうですしね(´∀`lll)
なんせ火力だけなら竜王より上らしいですし。
あと、デスピサロも80ちょいで止まってたので上げるならそっち先だな。

さて、他にも本日とミー氏とあー氏と久しぶりに遊戯王やってきたとか書く事ありますが・・・
ま、いっかwww
シドー狩りする前にアニメ消化しなきゃなー。
くそう、何やってんだ俺。
早くファンタシースターの製品版やりたいでござる。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
