スポンサーサイト


聖なるかなクリアー!!!

というわけでようやくクリアしました。聖なるかな。
銀子ちゃんファンな俺は真っ先に希美ルートへw(声優つながりw)
まあ、ED内容を簡単に述べるなら・・・・・・
何このカオスwww
その言葉を体現するかのようなカオスっぷりでしたw
ソルラスカの立場がなかったり。
サレスがお茶目さんだったり。
希美の魂の叫びで終わったり。
いやー、最後に笑わせてくれますwww
やっぱ面白いですわー。
ちなみに最後の状況としては・・・
全員レベル30にできなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
まったく持ってマナが足りませんでしたとさー。
なので望、希美、沙月、絶、ソルラスカ、ユーフォリア、ナルカナだけ30にしました。後はみな29。
何でソルラスカが入ってるかといえば最後に残ったマナで強化できたのがソルラスカかタリアだったので最後のほう鬼強かったソルラスカを選択。
そんな感じでハードモード突入です。
うーむ・・・
たぶん半分くらい強化できないだろうからハード2周して
スーパーハードやろうかなぁとか思ってます。
レベル上げれれば問答無用でスーパー行きますけどね。
今度は沙月ルートかなぁ。
全然使ってなかったけどwww
あー、カティマという手も・・・
ナルカナも捨てがたい・・・
ナーヤとルプトナはまた今度?w
2周目からは何か日記に色々書いていこうと思ってますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
