スポンサーサイト


あまりに暇だったのでポケモンやってたのである

どうも、本日昼からポケモン銀魂をはじめからやって全クリしたチャリです。
どんだけ暇なんだ俺・・・orz
不思議と一度もやめることなく続けたなぁ。
最近ゲーム長時間は休憩入れないとできない感じだったのにw
それだけポケモンが名作だって事なのか?
それにしても今回は本データがワニなのでこっちはヒノでいったのですが・・・
水タイプの使いやすさと氷タイプ技の偉大さを知りました。
正直最初ひのこ覚えるの遅くてダメだこいつ早く何とかしないととか思ってたほど。
ふんえん覚えたあたりからレベル差もあって大分楽になったのですが
最後のジムリーダーイブキでその余裕も砕かれるorz
ギャラドス→キングドラの流れ強すぎワロタ。
キングドラのハイドロポンプでバクフーン瞬殺されるしw
ギャラドスはまだ戦闘開始でいかく食らう係り用意すればりゅうのいかりがウザイけど何とかなる。
でもキングドラとかずつきの反動に頼るという運ゲーだったwww
残りのハクリューは回復アイテム使用で何とか。
四天王もワタル以外は回復アイテムさえ駆使すれば何とかなる。
だがカイリュー連打やめてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
レベル差10以上あるずつきが4分の1ぐらいしか入らないとか出来レースでしょwww
しかも全カイリューなぜかでんじは持ちだし。
ワタル・・・貴方は鬼か
げんきのかけら&かいふくのくすりガブ飲みで破壊光線の反動の隙を利用してなんとか撃破。
結論、ワニのこおりのきばは偉大だ。

って感じでクリアしたあとうみねこ消化して気づいたら寝ていた罠。
カントー地方は・・・まぁ、気が向けばそのうちw
さーて、アニメでも消化するかー。
今思えばこんだけ暇だったら久しぶりに絵かけばよかったかもな・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
