

せっかくの連休だけど暇であります

休み一日目だったのですが特にやるゲームがないせいで暇ですw
一応予定通り昼頃にファンタシースターの予約にはいったので
本日の目的は達成されたのですが・・・
あとはアニメ消化しつつ寝た記憶しかないwww
そんなアニメ消化も
アデューレジェンドを地味に9話くらいまで消化したとか
11eyesで幼馴染ヒロインが急にヤンデレに変貌して見るの怖くなったとか
何か色々かけることがあった気がしますが
今日の遊戯王の次回予告みて全部吹っ飛んだwww
満足復帰おめでとうございます
すべてはこれに尽きるでしょう。
どれほどの遊戯王ファンがいや満足ファンが待ちわびた事か。
急に世界観変わったねって突っ込みとかはなしで
みなぎってきたwww
次回が楽しみで仕方ないです。
これで今日は満足して寝れますね・・・・・・
BFにまたチートカードがしれっと追加されてましたがもうBF強化は良いっちゅうねん
ということでスルーの方向で。

ぇ?他に書く事ないのかって?
そんぐらい暇だったので書く事ないんですよwww
あと最近寒くなりすぎてPCの前にいることが苦痛になってきた罠。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
