

何かあっさり終わってしまったでござる

さーて、本日もバイト終わってファンタシースターやってたのですが・・・
コクピットチェア2個同時とかでんな!とキレたあとにもう一回いくと
次にあっさりバディア・パーツ4つ目がでる。
せっかくなのでマイルームに飾ったのですが・・・
でかすぎて邪魔だこれwww
結局そのまま置いてるんですけどね。
ついに多脚必要がなくなったので今度はギルシャーク狙ってディ・ラガン狩りに。
ストーリーってだけでかなり楽です。
半分ぐらいの時間で1回クリアし終えます。
そんなこんなで苦もなくツインロックガンの高属性でも期待しつつ周回してたのですがね?
10回以内ぐらいでギルシャーク×2が2回でて・・・
1回目は両方何も落とさなかったのですが
2回目の2匹目で・・・・・・コンフューズレジストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あっさり終了してしまいました。
これでやることがブルースだけになっちまいましたよ。
くっ・・・まだ製品版まで日にちがあるというのに。
引き続きツインロックガンの高属性でも狙ってみるかねぇ。
ちなみに見た目が気に入ってエクステンドコードでも使おうかと考えてる
引継ぎの片手剣イグザムも50%出るまで粘っときましたw(なぜか引き継ぎアイテムは60%いかないね)
もちろんフル改造して装備中。
パラッシュ?ナニソレオイシイノ?
実は地味にギルシャークが落としたデュランダルが雷50%とかで結構高かったりしますが
どうせ装備できないしねw
うーん・・・2個目のデータつかって他のタイプで手に入る装備でも集めるべきか?
でも製品版じゃタイプ自由に変えれるから必要ない気も。
まぁ、なるようになるかw

ちなみに18、19となぜか連休なのですが
本日雨が降ってなければT氏がアーマード・コアの新作買いに行くそうなのでついていって
ファンタシースターを予約してこようと思ってます。
さて、いつでもいけるように早めに寝るか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
