

ギルシャーク?ナニソレオイシノ?

うん、ギルシャークがでねぇwww
それどころか多脚からコクピットチェアすらでない。
一応パーツは2個でたのですがこなした回数考えるとでてなすぎ。
運使い果たしたか?
でないからといって連続でやってると疲れる&眠くなるので
こまめに休憩とりながらじゃないときついし。
うまくいかないものよのぉ。畜生、畜生!
それはそうと体験版なのにすでにプレイ時間が50時間近くいってる罠。
もはや病気だなw
とかいいつつ他にやることもないので結局やるわけで。
これ、製品版でたら確実に廃人コースだなw

さーて、本日あー氏とレモン(レッド・デモーンズ・ドラゴン)をなぜか一緒に探しにいったりとかしたけど
それ以外ほぼ家で寝てたので書く事ないぞー!
素直に多脚狩りにいそしみます'`,、('∀`) '`,、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
