

あと少し!

先ほどお風呂に入って髪乾かしてる間に日記を書いて見るテスト。
やはりひたすら聖なるかなちう。
現在12章のミッション1の最終階層。
正念場です。
てか次がラストらしいwww
とりあえず
ナルカナ最強'`,、('∀`) '`,、
主人公の天下なんてあっさり終わりました。
彼女の強さに比べたら望なんてゴミですよ。
間違いなく単体最強です。うん。
ハード、スーパーハードでも変わらないんだろうなぁ。
あー、でもハードからレベル高い補正がなくなってきつくなるかもなぁ・・・
実際それで永遠のアセリアの時は時深がきつかったし・・・
ちゃんと30アップ補正がかかってレベル57から仲間になってくれればいうことないんですけどねぇ・・・
まあ現実は甘くないか。
あー、あと赤キャラの全体攻撃が強すぎです。
バニッシュされなければ敵の部隊瞬殺。
てか青キャラ弱すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
サポートスキルがバニッシュ系以外ほとんどないせいで最後のほうとかアタッカーとしてしか使えないの。
ディフェンススキルは白、緑キャラに分があるし。
正直一番使いづらい。
メンバーから外れてるしさw
でも次の週のこと考えたら上げとかないときついですよねぇ・・・orz
明日全クリできるように頑張るとしますか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
