スポンサーサイト


今日もスパロボできずorz

相変わらず家帰ってきたらテレビある部屋で親父が寝てるんだ・・・
何故わざわざそこで寝るし。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげでファンタシースターしかやってません。
その甲斐あってかやっと多脚倒せました。
しかも一回倒せたあとは慣れたのかかなり楽に狩れるようになりました。
んで昼からT氏とマルチでやる。
ブルースの試練に2人で挑戦しました。
1回目俺が仕掛けを理解してないせいで時間切れ。
2回目でようやくクリアできましたがBランクでした。
10分きればSランクらしいのですがどうやって切るのだw
今日はこれで終わらないのが俺だぜ!
といわんばかりに夜も集合。
夜は人数集まって4人でやってました。
それでもやはりBランクでしたとさ・・・
どれだけ詰めないといけないんだ。
あと俺今日レアアイテムですぎワロタ。
今日だけでダブルセーバー・レブカ4つ
ハッパ1つ
パピオンダンス2つ
そして極めつけは
多脚の銃がでました。
レオル何たらって奴。
広範囲を攻撃るのはおいしいのですが爆風でふっとばす性でコンボが稼げずダメが減るという・・・
なんとも言いがたい性能でしたが。
何にしてもレア絶好調です。
この調子でがんばるぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
