スポンサーサイト


何かファンタシースター中心になってきた?

いや、スパロボもかなりやってるのですが
テレビある部屋が空いてる時間が少なくなってきたというかw
そうすると自然にファンタシースターやってるわけでw
絶賛レアアイテム収集中。
全然でないけどw
あと昨日の日記書いた後多脚行ったのですがまたぬっころされました。
だがしかしただやられてる俺じゃないぜ!
最後に行ったときはかなり善戦しました。
実際いけるかと思ったぐらいだったし。
最後の最後で油断してたら
上からグレネード連発で起き上がりに重ねられチーン。
でもグレネード攻撃以外は見切れるようになりましたよー。
グレネードは出るときとか分かるのですが物が小さすぎて
こっちに飛んできてるのかが判別できないんですw
運がよければこっちに飛んでくるの1発とかで終わるから攻撃チャンスでもありますし。
課題としてはジャストガードをうまくできるようにって感じでしょうか。

話は変わってスパロボ。
現在37話中。
もちろんアースティアルートを選択。
邪龍族雑魚が硬くてうざすぎw
しかも今の面エルドギアを守れって奴のですがエルドギアがでかすぎてすぐによられます
しかも増援が所々から・・・・・・
今のところまだ2万ほど残ってますが今後の増援によってはきついかもw
1体エルドギア攻撃してる奴もいるしw
アドリアも戦艦落としたらドゥームで出てくるだろうしなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
泣き言、言ってないで頑張るとします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
