スポンサーサイト


今日はスパロボ休憩か?

いえいえ、部屋が空いたら昼間ではきっちりします。
とりあえず今までカラオケ行ってました。
ほぼうろ覚えで突撃したんですけど案外何とかなりますねw
どちみち少年撃破ダンのOP、EDとかCDまだ出てないのに入ってたりしたので
1番のノリであとはなせばなる!ぐらいの勢いで行きました。
結構1番とほぼ変わらない歌ばかりだったようで助かったぜw
結構はやめに行ったため5時前には6時間になって撤退さ。
まぁ、カラオケの待ち時間中ファンタシースターの体験版とか遊戯王やってたのは気のせいだ。

さてこっからはファンタシースターのことでも。
T氏に銃気に入ったのなら強いと噂のショットガン使ってみたらとおススメされたので
早速最初のフリーダンジョンにもぐりこみまくる。
カラオケ中気づいたら手に入ってたんだがこれなのかな?
カタカナのショットガン。
名前忘れたけどw
早速ショップでスキル買って試してみる。
チャージショット発射!
・・・・・・雑魚が・・・瞬殺だと?
どうも少し強めらしい下のオーラが出てる敵も2~3発で昇天。
各段にダンジョン探索スピードが上がりましたw
ボスは必殺技で瞬殺だしwww
よし・・・・・・
何度行ってもボコボコにされる多脚に行ってみるか?
このボスに勝てなすぎワロタなので別のダンジョンでアイテム収拾かつタイプレベル上げしてるんですけど
ここさえクリアできるようになれば長銃のブラスターもゲットできるかもだし。
NEOできるまでがんばるかー

追伸・一方NEOは35話の途中。
やっぱり全然すすまないwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
