

それなら無視して進めよな(´∀`lll)

うーん・・・
スパロボ、現在30話。
オリジナルの敵、エルンスト機関との戦闘中なのですが。
雑魚湧き過ぎワロタw
一回目のリバリスたおしてキャオスとリバリス2回目が出てきたところ。
しかも話的にまだ彼が出てきてないのでこの先がありそうなんですよねぇ。
ここまでプレイするだけでも1時間ちょいかかってたりするかも。
ならさっさと無視してすすめって感じですが
正直めんどくさいのですが撃墜数と資金の誘惑に負ける。
あと雑魚いないほうがボスがかなり楽になりますしねぇ・・・
昼過ぎくらいまでやってから寝ようかな。
今日バイト休みみたいだし。
その前にアニメ消化するとします。
ファンタシースターもちょっとやらないとなぁ。
てか長銃使ってるのですが全然落とさない。
運がないだけなのか、とにかく泣けますorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
