

だー、やれなかった

スパロボすすんでません。
理由はテレビある部屋が占拠されてたから。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方なくファンタシースターポータブル2の体験版やってました。
とりあえずレベル11ぐらいまであげてみた。
レンジャーでやってるんですがマルチプレイででる最後のミッションがきついw
多脚の奴ですね。
雑魚にすらボコボコにされるんですけどw
ボスにたどり着けない罠。
流石に11じゃきついのか、それとも単に実力がないだけなのか・・・
どちらにしろこれはT氏と一緒にやったほうがよさそうですなぁ。
俺には一人は無理だw
体験版のわりには結構レアアイテム出るみたいなので地味にがんばっていきますかー
その前にスパロボ終わらせなきゃだが。
そろそろテレビ空いただろうし昼ぐらいまでやるかねぇ。
進めて1話か2話かorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
