

ぇ?なにこの展開。・゚・(ノД`)・゚・。

引き続きスパロボばっかりやってます。
やはり目が疲れますが・・・
久しぶりにこんだけスパロボ続けられてるなぁと思う。
今回40話ぐらいらしいのですが正直最近の一面クリアする時間考えると
飽きるはじめる前に終わる丁度良い話数なのではと思ったり。
ちなみに現在26話が始まったところ。
25話にして主人公機が後継機になりました。
見た目あんまり変わった気がしないけどデザインは嫌いじゃなかったり。
でも必殺技撃つたびに毎回「みなぎってきたぜぇええええ!!!」
て叫ぶのやめてくださいw
いちいち吹くからw

にしてもゼファー、パラディン化はまだなのか?
正直そろそろ火力不足が否めない。
現在一番はマジドーラ、次バウルスぐらいの使用頻度になってきましたぜ・・・
雑魚とボスの削りぐらいしかやってないゼファー(´∀`lll)
それにしてもようやくマジドーラの価値が分かりました。
好きで使ってたから改造は問題なかったけど
ボス戦での6段階鍛えてのフルムが強すぎワロタ。
最近のボスの流れ
1 マジドーラでひらめき&フルム
2 かく乱かける
3 囲んでターン終了
4 1~2繰り返してフルボッコ
が恒例になってます。
おかげでかなりボス戦楽に。
作品ボスの時大概半無限わきな雑魚を枯れるまで狩ってるおかげかお金も少し余裕が
武器6段と必要に応じて機体を改造中。
ほぼみんなの武器が鍛えられた性もあってさらにボス楽に。

そういえばまだ26話だけどもう敵のレベル60超えてるんだ。
最後とかいくらぐらいになるんでしょうね(´∀`lll)
よーっし、流石にバイトだし、寝るか・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
