スポンサーサイト


ゴーキ、ブリブリ、ゴブーリキー

ようやく18話まで行きましたスパロボ。
1話クリアするの遅すぎ俺(´∀`lll)
ようやくダ・サイダーとマグナムエース仲間になりました。
ダ・サイダーはともかくマグナムエース遅すぎじゃねwww
一応アイアンリーガーの主人公でしょ。
そして話はラムネ40の話が一時的に終わりリューナイトの邪龍族進行のお話へ。
邪龍族雑魚がHP8000とかあってタフい。
しかも無駄に攻撃力高い。
今はまだ様子見程度で少数出るだけなので問題ないが
リューナイトの最後の話のころの事はもう考えたくない。
にしても今回、武器フル改造してもあまり攻撃力が増えませんね。
最強から2つ目の武器で雑魚すら一撃で倒せないほど。
ひとまずは主人公機、キングスカッシャー、ゼファー、ゲッターの武器フルにしました。
あとは5段階ぐらいが少数。
バウルスの癒しの魔法が使えすぎなので効果上げるために3改造
精神良い上に3人のりのアララ王国3人娘の機体も修理のため3改造
他は2ぐらいw
そろそろ修理装置もち全員の武器改造も考えたくなってきた感じ。

戦艦に帰還をフルに活用してるせいで皆レベルは平均的だったり。
大体37~40くらいです。
レベルは問題ないのだがACEボーナスゲットした奴が問題ありw
主人公機はいつもの俺的には大体いつも一番最初になる&今回も例に漏れず。
2番目が問題ないんだw
なんと天音が2番目にACEなりました。
俺どんだけショタ好きなんでしょw

あれ?何か書きかけで終わってた。
ま、いっかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
