スポンサーサイト


プリキュアが・・・・・・ない・・・だ・・・と?

タイトルの性でテンションダウンだー!
仮面ライダーの時間から駅伝でぶっ潰されましたとさ。
なにこの一日の早朝から挫かれた感じ。
まぁ、関係なしにスパロボはやってたんですけどね。
気づけば12時過ぎてます。
結構限界バトルです。
バイトに響かなきゃいいが・・・・・・
多分眠いんだろうなぁwww
それよりも何か物凄く目が疲れてます。
ゲームやめればいいだって?
本当にその通りです。ありがとうございました。

流石に寝るか・・・orz
ちなみにスパロボはやっと14話まで進みました。
ゲッター3強すぎワロタ。
あとしれっとゴッドガンダムも明鏡止水と合わさってかなり強いですね(´∀`lll)
でも主力は主人公機、ゼファー、キングスカッシャーです。
誰がなんと言おうとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
