

なるかなちう。

というわけで現在聖なるかなをひたすらやってます。
バイトとかない時間はひたすらこれやってます。
現在8章。
何かここから敵強くなるみたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
どうせなら前の章でランクSS取るのにまだ余裕があったから
神性強化もっとしておけば良かった・・・orz
後悔しても後の祭り。
今更やり直す気になりません。うん。
次の章でも結構神性強化する時間があるみたいなので頑張るとします。
感想とか日記に書きたいんですけどネタバレになりますのでまだやめといたほうがいいでしょうしねぇ。
2週目からならちょうど大体の人が全クリしてるでしょうから
2週目から内容とかの感想とかも書いて行こうと思います。
目指せ全ヒロインルートクリア!
物凄い時間になりそうですね・・・
だってすでに35時間ぐらいプレイ時間いってるし・・・
とりあえず・・・・・・
望君最強!!!

そして・・・
絶君かっこよすぎ(*´д`*)

男ばっかりΣ( ̄□ ̄!?
俺は腐女子かyryグシャ!

コメントの投稿

非公開コメント

何言ってるんですか

現実でもそんな感じじゃないですか

。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょwww
まってくれwww
何が現実でもそうなんだwww
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
