

もはやフラグだなw

日記に買うのどうしようと書いたらもはや買うフラグになってます。うん。
そんなわけでスパロボNEO買っちゃいました。
理由は病気のごとくどこかで欲している自分に気づいたため。
だってバイト時間中の暇な時延々とリューナイトの音楽とかの鼻歌歌ってたんだw
マジで病気。
こりゃもう、辛抱たまらんわいといわんばかりにバイト終わってからゲーム屋へ直行。
ひたすら走って普段1時間ぐらいかかるところを20分弱ぐらいで到着。
買って速攻で帰る。
しかしこれでは昨日の日記に書いてる通りできないので
貸してる友人に連絡入れて用事が終わったところを自宅に奇襲かけて返してもらう。
そんで1時過ぎからプレイ中というわけだ。
未だに5話始まったばかりですけどwww
4話でいきなり大苦戦。
ドラゴの幹部がしぶといのなんの。
3万かー熱血で畳み掛ける!で1万3千くらいまで減らしたら・・・
4話にしてHP6万だ・・・と・・・?
何か変形したらHPタフになりました。
マジでそろそろHPあげればいいってもんじゃない事にバンナム気づいてください。
様子見のようだったので3万くらいまで削ったら撤退しましたが。
この調子でいくと後半、めんどくさそうだなぁ(´∀`lll)
Zの時のように意欲失わなきゃいいけど。

さーて、休みですし多少無理してスパロボやるとしますかー。
ゼファーが出るまですすみたいのですがまだまだなんですかね。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
